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【DQH2】ニードルでテンションためてせっかくのHTをニードルでmp回収するのダメージ効率悪すぎない? 【ドラゴンクエストヒーローズ】

395:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6308-hpcw [180.61.164.203]):2016/06/18(土) 18:41:26.67 ID:nNg6jCUk0.net


ニードルでテンションためてせっかくのHTをニードルでmp回収するのダメージ効率悪すぎない?
ほしふるにアクセ1枠とられてるし、 54秒でた時にいたククールの人は絶え間なくシャニングうってた

【DQH2】ニードルでテンションためてせっかくのHTをニードルでmp回収するのダメージ効率悪すぎない? 【ドラゴンクエストヒーローズ】



 


 


414:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f071-4fuR [117.104.41.128]):2016/06/18(土) 18:52:36.92 ID:lWsDPf/K0.net


>>395
それは俺も使ってて思った
わざわざ瀕死会心付けてまで、その上たまに死にながらもやってたけど
シャイニングパワスナ連発かシャイニングを歩キャンで連発してた方がダメージ効率は良いね

長丁場でmpカツカツの状況だったらニードルでmp回収の方が堅実だとは思うけど



422:名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Saba-apAS [111.107.175.166]):2016/06/18(土) 18:54:14.33 ID:M2kAws5ya.net


>>395
調整前から弓使い続けてるけど
正直なとこ、ダメージ効率とか言い出したら弓使ってる時点で糞だからさ
HT中ニードル連打してるわけじゃなく、場面でニードルとシャイニング使い分けてるけど
クソ運悪くなければ□連打はほぼ使わない、けどパワスナ使いだすと運悪くなくても□タイムがくる
好みだと思うよ


478:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d148-4fuR [218.41.190.30]):2016/06/18(土) 19:21:02.16 ID:Rziq1KaK0.net


>>422
□連打も弱くはない
攻撃効果UP50%付□連打=会心MPニードル
これくらいの火力差



511:名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Saba-apAS [111.107.175.166]):2016/06/18(土) 19:33:11.31 ID:M2kAws5ya.net


>>478
すまん□連打が弱いから使いたくない、って言ってるわけじゃないんだ
そもそも俺はククール使わんし、盗賊で運任せを好んでるから>>422なの
かといってククール全く触れないわけでもなくて
ククールは会心MP外して、バイキ底上げでチクチクサポートキャラだと思って使ってる



【PS4/PS3/PSV】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH】Part.253
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1466224434

 






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